

お久しぶり

久しぶりーw

久しぶりの更新m(__)m
まぁ、三月二日と三日にテストあるんで、
今日更新したら
終わるまで更新しませn~

最近モンハンはまってしまって
デジカメも買って、動画を投稿しまくってます

動画投稿したのはいいけど、、、
なんかGReeeeN以来、いい作品ができずに勉強集中!!

まっ、テスト終わったら、どんな作品か見せますぜぇ

そういやぁ~最近、勉強の量について考えてるんだが、
一日平均
○40分~1時間20分です・・・
まぁ、コツコツやるのと、いっきにやるのと、やらないのは

コツコツがいいんじゃないんでしょうかねぇ・・・。

そういえば、こんなコードが今出回っているみたいです・・・。

[続きから]

↑www
やっぱ教えれねぇm<__>m<

はぁ、わんちゃnほしいの・・・・。

DMコード

だレかDMコード知りませんか?w

知ってるかたメールしてください

metal_gear_0316@yahoo.co.jp
です、
よろー

SSなし~


おもしろいよ!ww

新しいSS仲間

090218061430.jpg

今日もゲーム♪
そろそろモンハンの友達と遊ぶから、モンハンネタかも~・・・。

まぁいーや!
とりあえず
新しくSSに出てくる仲間でえす^^
090218070011.jpg
↑[CLOVER]PHANTOMさん
090218065840.jpg
↑[@GOD@]/l/LI=さん
090217113131.jpg
SEDO@3さnw
昔からの友達ですぅ~
三人ともやさしいですよ。
090218065951.jpg
最後、微妙なTNTx
では、ノシ

[チームソング]決定!!

チームソング

一応俺がユーチューブに投稿したソングですw

まずは聞いてくださいな


by GReeeen.扉

意味は、後ろをふりむかないで、前だけ向いて歩め。
     君が開く目の前の扉を開けると、次の自分がいる。
     時間は止まらない。やるなら今だ!
     一人で無理するな、背中をそっと押すよ。
     扉開くには、その思い抱えろ。
    
    簡単に言えば
    後ろを見てはいけない。
    +思考で歩め。
    時間は止まらないのだから、やるなら今しかないのだ
    一人で無理しても駄目だ、人を頼るのもいいことだ。
    歩むなら、思いを抱えて歩め。

サブソング


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
